サイゼリヤで昼飲み。今更ですが、安く、おいしく、食べ飲みできることを知りました

1月上旬に、東大阪市 河内小阪駅北側のイオンタウン1階にある「サイゼリヤ イオンタウン小阪店」で、昼飲みをしました。サイゼリヤ飲みです。

昼食どきと夕食どきは混んでいますが、その間は比較的すいていて、広くて席数も多く、ゆっくりと昼飲みができます。

注文は、注文用紙にメニューに書いてある「WN06」などの記番号を書いて、テーブルの呼び出しボタンを押して店員さんを呼び、紙を渡して注文します。

白ワインのデカンタ。500mlで400円です。
プラスチックのデカンタとグラスで出てきます。充分おいしい味です。安くておいしいので、ガブガブ飲むことができます。

エスカルゴのオーブン焼きとセットで追加したプチフォカッチャです。
エスカルゴはグツグツとオイルが煮立った状態で出てきて、食欲をそそります。
ガーリックバター味です。エスカルゴを食べた後のガーリックバターオイルにプチフォカッチャを付けて食べます。

辛味チキンです。
それほど辛くなく、旨味のあるチキンです。

アロスティチーニ、スパイス付きのラム肉の串焼きです。
しっかりとした肉質で、おいしい串焼きです。スパイスをたっぷり付けた方がおいしかったです。

小エビのサラダです。

マルゲリータピザです。

コストパフォーマンスが高く、ゆっくりと、おいしい食べ飲みができました。

<PR>

<