天下一品の、こってりラーメンをさらにこってりにした「こってりMAX」を食べました

2月上旬に、天下一品 布施店で、「こってりMAX」を食べました

「こってりMAX」です。

麺、具材は「こってりラーメン」と同じで、スープが、さらにこってりになっているラーメンです。昨年6月に正式メニューになったとのことです。

スープは、かなりドロリとした食感にまで濃厚になっています。
味も、こってりスープの旨味をそのまま凝縮した味わいです。
濃厚スープは麺とよくからみます。
スープとライスの組み合わせも良さそうで、次回はライスも注文したいと思います。
おいしくいただきました。

アフィリエイトリンク

<