ラーメン而今 中之島フェスティバルプラザ店 特製濃厚鶏白湯醤油そば

お店情報

 住所:大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエストB1F

 最寄り駅:大阪市営地下鉄肥後橋駅・京阪中之島線渡辺橋駅

 

先日の特製濃厚塩濃厚鶏白湯塩そばに続き、特製濃厚鶏白湯醤油そばを食べました。今回は麺を大盛にしました。

f:id:hiroyosh88:20170608185538j:plain

特製濃厚鶏白湯醤油そばが1,100円、大盛100円で合計1,200円です。

スープは、鶏白湯塩では鶏の味が前面に出ていたのに対し、鶏白湯醤油では、醤油の風味も味わい深く、バランスよくミックスされています。塩、醤油ともおいしいです。

具材は鶏白湯塩と同じく、チャーシューと鴨チャーシュー、白ネギ、ほうれん草、なるとです。チャーシューと鴨チャーシューが豪華で違った味を出し、満足感が高まります。

麺は、前回柔らかめと感じたのですが、今回は丁度よい固さで、僕の印象の違いか、タイミングによるものだと思います。今回は麺を大盛にし、かなりお腹いっぱいになりました。

有名店のラーメンが、夕方から夜だと並ばずに食べられるで、引き続きいろいろな味を試してみたいお店です。

<