大阪上本町 居酒屋メニューが揃う「酒場スタンド ニューツルマツ 上本町ハイハイタウン店」さんに行きました

場所:大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン 地下1階
最寄り駅:近鉄 大阪上本町駅

4月中旬に、うえほんまちハイハイタウン地下1階にある居酒屋「酒場スタンド ニューツルマツ 上本町ハイハイタウン店(酒場スタンド ニューツルマツ2)」さんに行きました。

大阪に7店舗を開く系列のお店です。
各店に特色があり、こちらは、海鮮、鉄板焼き、揚げ物、ホルモン等、居酒屋メニューを幅広く揃えているのが特徴です。
最初の飲み物は店員さんに口頭で注文し、後はテーブルにあるQRコードスマホで読み込み、開いたサイトから注文する方式です。

生ビールおとくジョッキです。

たこわさです。
居酒屋の定番メニューです。

目利きの箱盛りです。名物とのことで、注文しました。

酒場のポテトサラダです。
コロッケが入っているポテトサラダです。

ホルモン焼きです。
表面の焦げがおいしい、ホルモン焼きです。

串揚げ盛り合わせです。

本気の緑茶割りです。
焼酎の水割りに緑茶のティーパックが入っています。ソーダ割りではありません。
「中だけのおかわり」があります。メニューに2杯目がより茶葉の味が出ておいしくなるとの説明書きがあり、「中だけのおかわり」も飲みました。確かに2杯目の方がお茶の味が濃くなっていました。

ホタルイカ辛子酢みそです。
今の時期の居酒屋の定番です。

お得なメニューも、凝ったメニューもありました。料理のメニューが多いので、再訪して、いろいろと食べたいお店でした。

<