大阪 うえほんまちハイハイタウン「上本町 チエちゃん」さんに行き、ホルモンで昼飲みをしました

場所:大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン 地下1階
最寄駅:近鉄大阪上本町駅

7月下旬に、うえほんまちハイハイタウンにある「上本町 チエちゃん」さんで、昼飲み、をしてきました。

焼きトン・ホルモンがメインで、その他の串焼きや居酒屋メニューも揃っているお店です。
まずはビールです。

酢もつです。さっぱりとして、おいしいもつです。

特製煮込みです。濃すぎない味付けです。

ポテマカサラダです。塩味が効いています。

レモン酎ハイです。1杯分の外は瓶の半分で、中、外別の注文ができるとのことで、中1杯を追加注文しました。

ホルモン串焼きを、あみれば、ハチノス、はつ、マルチョウ。と食べていきました。

味噌キャベツです。ホルモン串焼きと合わせて食べると良い組み合わせになります。

ホルモン串焼きはどれもおいしかったのですが、あみればはレバーの味が良く、ハチノスは焼き目が良く、はつとマルチョウは味に加えて食感が良い串焼きでした。
どれもおいしく、値段もリーズナブルなお店でした。特にホルモン好きにはお勧めです。

<